お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。
弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け負っております。
そのほか、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それらの施工にともなう調査・点検業務なども行なっております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場監督募集!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
今回の募集は、現場監督職の募集になります。
♦和気藹々とした楽しい職場
弊社の雰囲気は和気藹々としており、楽しい職場です。
オープンな社風の中で会社の将来を見据え、スタッフの積極的な育成に取り組んでおります。
♦充実の諸手当・福利厚生
・残業手当
・夜勤手当
・出張手当
・資格支援制度(会社全額負担)
・各種保険完備
従業員が安心して働ける環境づくりとして、しっかりと制度を整えております。

出張に行った際は、温泉に入っておいしいものを一緒に食べましょう!

即戦力となる経験者は優遇致します。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁工事に特化した協力会社さまを募っております

橋梁工事に特化した協力会社さまを募ってお…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に京都府全域で橋梁工事を専門に行なっている会社です。 弊社 …

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必ずあります

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必…

株式会社構造テクニカは、京都府を中心に全国で、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それにともなう調査・点 …

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝きませんか?

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝き…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁塗装工事をはじめ各種工事を手がける企業です。 私た …