投稿日:2024年7月9日

橋梁塗装の協力会社様を募集!品質へのこだわりについてご紹介!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。
弊社は京都府向日市を拠点に、京都府全域で橋梁工事、橋梁塗装、橋梁補修、トンネル工事を行っております。
この度、品質にこだわる弊社の事業拡大に伴い、新しく協力会社を募集しております。
本記事では、協力会社の募集についてと、協力会社の皆様に期待する役割や共有するノウハウについてご紹介します。

株式会社構造テクニカが重視する塗装の品質基準

橋梁工事
橋梁塗装は、その美観だけでなく橋梁の耐久性を左右する重要な要素であります。
塗装の質が優れているかどうかは、橋梁そのものの寿命を大きく影響するため、弊社では厳しい品質基準を設けています。
その基準とは、使用する塗料の種類や塗装工程、塗布量、そして塗装後の乾燥管理など、多岐にわたるのです。
さらに、塗装作業における細かな作業工程ごとのチェックリストを用い、塗装が一貫して高品質であることを保証するためのシステムを構築しています。
これは、協力会社様にも同様の基準を共有し、会社ごとに品質がバラつかないようにするために必要なのです。

橋梁塗装の協力会社として期待される役割

協力会社の皆様には、弊社の定めた品質基準を厳守していただきつつ、橋梁塗装工事を実施していただきたいと考えています。
弊社の品質基準に基づいた施工が求められるため、細部にわたって注意深く作業を行い、最終的な塗装の仕上がりを確認する必要があります。
また、現場における安全管理も重要な役割です。
塗装作業は高所作業など危険を伴う場合が多く、協力会社の皆様が安全に最優先で作業を行えるように、十分な安全対策や教育を施していただきます。

長年培われた橋梁塗装ノウハウの共有

弊社には、25年以上にわたる橋梁塗装の経験と豊富な知識があります。
これらを協力会社の皆様と共有し、橋梁工事の品質向上に繋げたいと考えています。
ノウハウの共有は、塗装工法の選定やトラブル対応など、実際の作業に直結するため、協力会社様の技術力向上にも貢献します。
協力会社様の規模や経験に応じて、知識の共有方法を柔軟に取り決めますので、ご安心ください。
共同での施工実績を積み重ねることで、弊社と協力会社様とのパートナーシップをさらに強化していきます。

事業提携をお考えの協力会社様へ

握手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

京都府での橋梁塗装に自信あり!

京都府全域で橋梁工事、橋梁塗装、橋梁補修などを手掛ける株式会社構造テクニカは、高い技術力と緻密な工事プロセスでお客様の信頼を得ています。
時代のニーズに応えるべく、日夜技術の向上に励んでおり、優れた施工品質の維持を目指していますので、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝きませんか?

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝き…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁塗装工事をはじめ各種工事を手がける企業です。 私た …

橋梁工事の協力会社さまを募集中!株式会社構造テクニカです!

橋梁工事の協力会社さまを募集中!株式会社…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁工事を展開しております。 今日、この分野でさらなる …

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

株式会社構造テクニカは京都府向日市を拠点に、各地で無水切断工事の設計・施工を行なっている会社です。無 …