お知らせ

投稿日:

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。
弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け負っております。
そのほか、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それらの施工にともなう調査・点検業務なども行なっております。
今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】現場監督募集!

現在弊社では、新たな仲間を募集しております!
今回の募集は、現場監督職の募集になります。
♦和気藹々とした楽しい職場
弊社の雰囲気は和気藹々としており、楽しい職場です。
オープンな社風の中で会社の将来を見据え、スタッフの積極的な育成に取り組んでおります。
♦充実の諸手当・福利厚生
・残業手当
・夜勤手当
・出張手当
・資格支援制度(会社全額負担)
・各種保険完備
従業員が安心して働ける環境づくりとして、しっかりと制度を整えております。

出張に行った際は、温泉に入っておいしいものを一緒に食べましょう!

即戦力となる経験者は優遇致します。
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に活動し、京都府全域の橋梁工事に携わる施工を承っております …

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

株式会社構造テクニカは京都府向日市を拠点に、各地で無水切断工事の設計・施工を行なっている会社です。無 …

橋梁補修・塗装工事で協力関係を結びませんか?

橋梁補修・塗装工事で協力関係を結びません…

橋梁補修や塗装工事を行なっている企業さまに、株式会社構造テクニカから新しい協力関係の構築に向けたお知 …