お知らせ

投稿日:

弊社求人の魅力をご紹介します!

株式会社構造テクニカは京都府向日市を拠点とし、京都府全域で橋梁補修・補強工事やトンネル補修・補強工事などを手がけています。
今回は、弊社の施工管理に関する求人情報の魅力をご紹介いたします。

弊社求人の魅力

WORK・積み木弊社では、現場のプロフェッショナルとして、多くのプロジェクトに携わることでキャリアアップを図れる環境があります。
活躍の場を広げていただくためには、社員の成長が大切だと考えています。
そこで資格取得支援制度を設け、費用は全額会社が負担することで、スキルアップを目指す社員を全力でバックアップしています。
伸び伸びと技術を磨いていただけるよう、幅広い経験と知識を積む機会をご提供します。

お気軽にご応募ください!

一緒に地域のインフラを支えるやりがいのある仕事を始めましょう。
橋梁工事など、新たなチャレンジを弊社と共にスタートさせませんか?
ご応募を心からお待ちしております。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

橋梁工事の協力会社さまを募集中!株式会社構造テクニカです!

橋梁工事の協力会社さまを募集中!株式会社…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁工事を展開しております。 今日、この分野でさらなる …

【求人募集】現場監督募集!

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。 弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け …

橋梁工事を通じた協力体制を築きませんか?

橋梁工事を通じた協力体制を築きませんか?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に京都府全域で活動する企業です。ただいま弊社では、施工品質 …