お知らせ

投稿日:

未経験から始める橋梁工事の世界!新たなキャリアを築こう!

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に京都府全域で橋梁工事を行なう会社でございます。
現場・倉庫・事務所での資機材の調整や段取りから、橋梁工事における施工管理業務まで、幅広い仕事を経験し、将来、施工管理者として活躍することができる従業員を募集中です。

経験は一切問いません

NEWJOB

弊社では、未経験の方でも積極的に採用しております。
初心者からでも大丈夫な指導体制が整っていますのでご安心ください。
もちろん経験者の方も歓迎しており、さまざまなレベルの方が安心して働き始められる環境を提供しております。
弊社では、出発点は違えど、誰もがプロフェッショナルへと成長できる機会があります。

ぜひご応募ください!

施工管理の求人に興味がある方、特に橋梁工事に関わる仕事を探している方に、弊社は最高のチャレンジの場を提供いたします。
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。
ご応募を心よりお待ちしております。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

京都府向日市の株式会社構造テクニカでは、橋梁工事の現場スタッフを募集しています。弊社は、橋梁工事のプ …

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に活動し、京都府全域の橋梁工事に携わる施工を承っております …

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝きませんか?

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝き…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁塗装工事をはじめ各種工事を手がける企業です。 私た …