お知らせ

投稿日:2024年6月20日 更新日:

橋梁工事の協力会社さまを募集中!株式会社構造テクニカです!

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁工事を展開しております。
今日、この分野でさらなる飛躍を目指し、共に成長を遂げることができる協力会社さまをお探ししております。

皆さまのお力をお貸しください

握手

私たち株式会社構造テクニカは、主に橋梁やトンネルの補修・補強工事、それに伴う調査・点検業務を得意としています。
ただいま橋梁工事の分野でご活躍の企業さまにご協力いただけることを深く願っています。
共に京都のインフラを支え、信頼と結果に裏打ちされた協業関係を構築できればと思っております。

協力関係を結びませんか?

当社の強みは、各種橋梁工事に関する専門的な技術力と、それらを支える豊富な経験です。
お互いの強みを活かすことで、より多くのプロジェクトに取り組み、京都府全域の発展に貢献してまいりましょう。
ご関心をお持ちいただけた皆さま、ぜひ一度お話し合いをしてみませんか?
ご連絡を心よりお待ちしております。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝きませんか?

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝き…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁塗装工事をはじめ各種工事を手がける企業です。 私た …

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

株式会社構造テクニカは京都府向日市を拠点に、各地で無水切断工事の設計・施工を行なっている会社です。無 …

【求人募集】現場監督募集!

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。 弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け …