お知らせ

投稿日:

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必ずあります


株式会社構造テクニカは、京都府を中心に全国で、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それにともなう調査・点検業務といった事業を展開している塗装業者です。

経験を活かして弊社で活躍しませんか?

ただいま弊社では、経験者の方を積極的に求人募集しています!

転職を検討する際に一番気になるのは待遇面ですよね。
弊社は、福利厚生を充実させ、スタッフが働きやすい環境づくりに注力しています!
◇会社負担の資格取得支援制度
◇給与:20万円~45万円以上(諸手当別途)
◇残業手当・出張手当など充実した手当
◇各種保険完備
弊社は、頑張りや成長をしっかり給与で還元いたします。
頑張りが無駄にならない職場で、あなたの可能性を試すチャンスです。
弊社で、大きく成長してください!
より良い待遇の転職先をお探しの経験者さまは安心してご応募ください。
施工管理者の経験をおもちであれば、活かせる場所がここにはあります!

また、やる気さえおもちであれば、未経験者も歓迎いたします。
皆さまからのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

施工管理者募集!やりがいもお金もプライベートの充実も手の中に!

施工管理者募集!やりがいもお金もプライベ…

京都府向日市を拠点に橋梁工事を手がける『株式会社構造テクニカ』では、施工管理者として活躍してくださる …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社構造テクニカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に活動し、京都府全域の橋梁工事に携わる施工を承っております …