お知らせ

投稿日:

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

京都府向日市の株式会社構造テクニカでは、橋梁工事の現場スタッフを募集しています。
弊社は、橋梁工事のプロとして、お客さまの交通インフラを安全かつ美しく施工するために、高い技術力と信頼性を発揮しています。

経験は一切問いません

現場スタッフとして、橋梁工事の作業に携わっていただきます。
応募にあたって、経験の有無は問いません。
弊社では、最低限の社会人としてのマナーがある方であれば、経験・未経験は問いません。

もちろん経験者は能力や保有資格に応じて優遇します。
即戦力としてのご活躍を期待しています!!

資格取得支援制度あり!

弊社は、資格取得支援制度を設けており、弊社全額負担の資格支援制度が整っております。
資格を取得することで、技術力や知識が向上し、仕事の幅や収入も広がります。
弊社では、資格取得にかかる費用や時間を全面的にバックアップしますので、安心して挑戦できます。
施工管理者として活躍できるよう、丁寧に指導します。

ご応募はお気軽に

興味のある方は、ぜひ採用情報ページをご覧ください。
株式会社構造テクニカでは、一緒に働く仲間をお待ちしています。
ご応募を心よりお待ちしております!

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に活動し、京都府全域の橋梁工事に携わる施工を承っております …

施工管理者募集!やりがいもお金もプライベートの充実も手の中に!

施工管理者募集!やりがいもお金もプライベ…

京都府向日市を拠点に橋梁工事を手がける『株式会社構造テクニカ』では、施工管理者として活躍してくださる …

【協力会社さま募集】橋梁工事のお仕事です!

【協力会社さま募集】橋梁工事のお仕事です…

株式会社構造テクニカの担当者です。京都府向日市に本社を構える弊社は、京都府全域で橋梁工事を行なってお …