お知らせ

投稿日:

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝きませんか?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁塗装工事をはじめ各種工事を手がける企業です。

私たちの主な活動エリアは京都府全域です。
特に橋梁塗装工事、無水切断工事の設計・施工、橋梁補修・補強工事、トンネル補修・補強工事、調査・点検業務を得意としております。

協力会社を募集しています!

橋・海

現在株式会社構造テクニカでは、さらなる企業としての成長を目指して、共に施工を行なっていただける協力会社さまを募っております。
施工の質を向上させるため、お互いに技術や経験を出し合い、さらなる価値の創造を目指してご協力いただける企業さまをお待ちしております。
信頼と協力のパートナーシップを築きましょう!

ぜひお問い合わせを!

新しいチャレンジの場を求めているなら、ぜひとも弊社までお問い合わせください。
詳しい業務内容、協力の形態については、お気軽にお問い合わせくださいませ。
弊社とともに成長を加速させ、京都府全域での橋梁工事を支える重要なメンバーとしてご活躍いただけることを楽しみにしております。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必ずあります

経験者大歓迎!あなたが活躍できる場所が必…

株式会社構造テクニカは、京都府を中心に全国で、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それにともなう調査・点 …

橋梁工事に特化した協力会社さまを募っております

橋梁工事に特化した協力会社さまを募ってお…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に京都府全域で橋梁工事を専門に行なっている会社です。 弊社 …

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

株式会社構造テクニカは京都府向日市を拠点に、各地で無水切断工事の設計・施工を行なっている会社です。無 …