お知らせ

投稿日:

【無水切断工事】協力会社さまを募集中!

株式会社構造テクニカは京都府向日市を拠点に、各地で無水切断工事の設計・施工を行なっている会社です。
無水切断工事とは、水を使わずにコンクリートや鉄筋を切断する技術で、騒音や振動、粉塵などの環境負荷を低減できます。
その他にも、弊社では橋梁塗装工事や橋梁補修・補強工事、トンネル補修・補強工事なども手がけています。

協力会社さまを募集中!

腕組・男女
現在弊社では、業務拡大に伴い、一緒に働いてくださる協力会社さまを募集しています。
無水切断工事や橋梁工事などの専門性の高い業務を、弊社とともに遂行していきませんか?
弊社は、協力会社さまとの信頼関係を大切にし、お互いに切磋琢磨していけるような関係性を築いていきたいと考えています。
弊社と長期的に協力関係を結びませんか?

ぜひお問い合わせを!

■無水切断工事や橋梁工事の現場数を増やしたい
■高い技術力を持つ会社と提携したい
このようにお考えの企業さまは、弊社までお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。

 

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】現場監督募集!

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。 弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社構造テクニカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

施工管理者募集!やりがいもお金もプライベートの充実も手の中に!

施工管理者募集!やりがいもお金もプライベ…

京都府向日市を拠点に橋梁工事を手がける『株式会社構造テクニカ』では、施工管理者として活躍してくださる …