お知らせ

投稿日:

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に活動し、京都府全域の橋梁工事に携わる施工を承っております。
この度、未経験者も歓迎する求人募集を行なっておりますので、私たちと共に社会のインフラを支えるやりがいのある仕事に挑戦しませんか?

橋梁工事ってどんなことをするの?

JOB/茶

橋梁工事は、日常的に利用される橋の建設、メンテナンス、リニューアルなどを行なう非常に重要な仕事です。
弊社では特に、塗膜をはく離してから塗装を行ない、鋼材を劣化や腐食から保護する作業などを行なっています。
橋は地域の人々の生活を支える大切なインフラであり、その維持・改善に携わることは大変な責任と誇りを感じることができます。

ぜひご応募を!

毎朝きちんと出社できるなど社会人の基本マナーを備えた方であれば経験は問いません。
未経験の方には一から技術を指導する体制が整っており、経験者の方には施工管理など、その能力を活かせる環境を用意しています。
あなたのご応募をお待ちしております。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社構造テクニカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

【経験不問】橋梁工事に携わりませんか?

京都府向日市の株式会社構造テクニカでは、橋梁工事の現場スタッフを募集しています。弊社は、橋梁工事のプ …

【求人募集】現場監督募集!

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。 弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け …