お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社でやりがいを感じられる仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社構造テクニカです。
弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け負っております。
そのほか、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それらの施工にともなう調査・点検業務なども行っております。

ただいま弊社では、現場管理、現場管理見習いを募集中です!

即戦力となる橋梁・トンネルの新設工事経験者は高待遇でお迎えします。
未経験者でもやる気のある方なら大歓迎です!
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
弊社では、資格取得支援制度も整っているので、働きながら資格も取得することが可能です。
未経験から一人前をめざして、一緒に頑張りましょう!

私たちの仕事は、決して楽な仕事ではありません。
しかし、その分やりがいがあり達成感を得ることができます。
また頑張った分は、昇給や給与などでしっかりと還元させていただきます。
皆さまの頑張りや成長は、きちんと評価いたしますので安心して仕事に励んでください。

また弊社では土日祝日の休暇に加え、大型連休など休みも充実しています。

プライベートも大切にしていただける職場です。
各種手当や各種保険も充実しているので、安心して長く働いていただけます。

和気あいあいとした楽しい職場で、充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝きませんか?

【協力会社募集】橋梁工事のプロとして輝き…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に、橋梁塗装工事をはじめ各種工事を手がける企業です。 私た …

橋梁工事に特化した協力会社さまを募っております

橋梁工事に特化した協力会社さまを募ってお…

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に京都府全域で橋梁工事を専門に行なっている会社です。 弊社 …

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

【求人】橋梁工事ってどんなことをするの?

株式会社構造テクニカは、京都府向日市を拠点に活動し、京都府全域の橋梁工事に携わる施工を承っております …