お知らせ

投稿日:

【求人募集】弊社でやりがいを感じられる仕事をしませんか?

こんにちは!株式会社構造テクニカです。
弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け負っております。
そのほか、橋梁やトンネルの補修・補強工事、それらの施工にともなう調査・点検業務なども行っております。

ただいま弊社では、現場管理、現場管理見習いを募集中です!

即戦力となる橋梁・トンネルの新設工事経験者は高待遇でお迎えします。
未経験者でもやる気のある方なら大歓迎です!
未経験者の方には、一から丁寧にお教えいたします。
弊社では、資格取得支援制度も整っているので、働きながら資格も取得することが可能です。
未経験から一人前をめざして、一緒に頑張りましょう!

私たちの仕事は、決して楽な仕事ではありません。
しかし、その分やりがいがあり達成感を得ることができます。
また頑張った分は、昇給や給与などでしっかりと還元させていただきます。
皆さまの頑張りや成長は、きちんと評価いたしますので安心して仕事に励んでください。

また弊社では土日祝日の休暇に加え、大型連休など休みも充実しています。

プライベートも大切にしていただける職場です。
各種手当や各種保険も充実しているので、安心して長く働いていただけます。

和気あいあいとした楽しい職場で、充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

橋梁塗装工事・塗膜はく離補修は京都の株式会社構造テクニカ
〒617-0002 京都府向日市寺戸町北前田31-1-2F
電話:075-874-3377
(代表携帯)090-3625-2577
FAX:075-874-3367

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

【求人募集】現場監督募集!

【求人募集】現場監督募集!

こんにちは!株式会社構造テクニカです。 弊社は京都府を中心に全国で主に無水切断工事の設計・施工を請け …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社構造テクニカでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただけ …